拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ソツのロン中です
 久しぶりの記事更新になってしまいました。絶賛卒☆論☆中の管理人ですいやっふーぅ。本日は別に卒業には必要ない1コマの授業のためだけに雨の中大学に行ったのに休講でしたひゃっほーぃ。信条は「ダメそうな時ほどカラ元気」、持病は「多忙時にプチ躁になる」です。
 ただでさえ遅れてるのに先週は何日も風邪で起きては寝ての状態になったりして本気で卒業大丈夫? な状態になっている気がしないでもないため、まだしばらく潜っているかと思います。
 実際潜っている時間だけ論文を頑張っているわけではないのですが、いざ雑記を書こうとしても「今日はいっぱい寝てしまいました」とか「今日は卒論頑張りました」とか「今日は寒いですね」とか「今日はご飯が美味しかったです」とか小学生の夏休みの宿題1行日記よりも書くことがないので大人しくしている方が懸命だという事情です。
 遅くなっても12月17日(卒論提出最終締切日)には戻れるといいな。頑張りまっす。
拍手+簡易メッセージ送信
01:56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
