拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いつの間にかサマー
 お久しぶりと言うにも程があります管理人です。
 なんの前触れもなく消えてから早三ヶ月、実は、と改めるほどのことでもありませんが、新社会人として長期の泊まり込みカンヅメ研修に行っておりました。
 つい先日やっとこカンヅメが開いて帰宅し、今日が着任後の初出社といった次第でした(とか言ってGWに一時帰宅したりもしてましたけども)。
 新しい生活に慣れるまでなんぼかかかるかとは思いますが、留守中に積もり積もって1200通になっていたメールの処分も終わり、無事常時接続環境が復活したので、ぼちぼち雑記も書いていければと思っています。
 とりあえずぱどタウンの記事締めにゃなぁ。
拍手+簡易メッセージ送信
19:15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
