拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
冬コミ頒布本『ウィーゲー 2011年12月号』にお邪魔しました
 生きてました!……あたりのご挨拶はまた改めてさせて頂くとして、取り急ぎ、ご紹介をば。
 明日の冬コミで頒布される「SD3」さんの『ウィーゲー 2011年12月号』にお邪魔寄稿させて頂きました!
 世にも珍しいWii専門レビュー本です。ステキ!

 主宰のユーキさんによる告知記事はこちら

 私は古斗(久々に使ったPN)として『エレビッツ』のレビュー記事を書かせて頂いています。
 表紙にもエレビッツが! ステキ!

 そのご縁で今回初めてコミケに行くことになりました。噂の魔境が遂に目の前に……!
 と言いつつ一人は怖いのでコミケベテランの友人を巻き込んでおります。ありがとう友よ。
 とりあえず人に迷惑をかけないことを目標に見学してきます。どきどきだ。
拍手+簡易メッセージ送信
21:26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
