スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
復活しました
 大変大変お久しぶりです。管理人プロトです。
 8月上旬からぱったりと雑記が止まってしまい申し訳ありませんでした!
 風邪で寝込んでいたわけでもなく、長期外出中だったわけでもなく、ただただ私事の忙しさと改装準備とで記事を書くタイミングを失ったまま、ずるずる休んでしまっただけでしたので、オンオフともにご心配の言葉を頂いたりして非常に恐縮でした……; 元気でやっております!(ただここ数日だけの話で言うと胃痛を起こしてへばっております。主催のゼミ延期してもーた……)
 経緯をつるっと書いてしまうと

 8月前から既に移転&改装は予定済み→リクエストを受けていた作品UPと同時に改装しよう!→作品を会誌提出用と兼ねようと思ったら〆切延期&7~8月私事でばたばた→8月末に作品を書き上げ提出するが納得行かず、9月半ばの合評会を受けてボツ決定→プロットから練り直しとなり、進まない→改装できない→ぐだぐだで雑記書かず
 
 と、こんな感じでした。
 このままだと10年経っても事が進まなさそうだったので、とりあえず移転改装を先に済ませてしまって雑記更新だけでも復活しよう……と思い立ってひと月あまり、やっとここまで漕ぎ付けました。
 来年からは社会人になることだし、これを機会に片手に乗るサイズのサイトにしてしまおうかな、と前々から考えていた通り、コンテンツを大幅に減らし、潔く過去の雑記も全て消してしまいました。色々だだ漏れだったし、再出発の気分でやって行こうかなと考えています。
 雑記以外は年に数回しか動きのないサイトではありますが、今後もひっそりのんびりWEBの片隅にいられればいいなぁと思います。

 最後にひとつお詫びを……おそらくもうご本人様の目には触れないと思うのですが。
 改装前に承っていた2つのリクエストなのですが、「『くくり絵』の狐目商人の出てくる話」は上述の通り一度書き上げたもののボツってしまいまして、現在話を練り直しております。もうしばしお時間を頂きます;
 またもうひとつの「主役は入学したての高校生(性別不問)。人間嫌いになった主人公がこれからどうやって学校生活を送っていこうかとたった一人の友人と相談している。しかしふとしたきっかけで自分は今のままでいいのだと気付く」として頂いたリクエストなのですが、恥をしのんで正直に申し上げてしまいますと、この設定を小説に仕上げるには管理人の技量が不足しております。おそらく手をつけても作品と呼べるほどのものにはなり得ないと思われます。
 せっかく頂いた題で大変勝手ではありますが、今後の課題として消化させて頂きたく思います。誠に申し訳ありませんでした。
拍手+簡易メッセージ送信
00:22 | サイト・創作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<移転・改装あれこれ | ホーム | いっそ笑おう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/1-48a6065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
