スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
健闘むなしく脳みそは溶けました
 さあ脳みそを固形物に戻して授業開始ですよーっと。
 ああ初っ端から1限&中国語か……とりあえず早起きに体を慣らさねばなぁ;
 今年は前期も授業がやたらに忙しくサイトの更新をサボりがちでしたが、後期はさらに大学祭に向けて講演会対策のゼミがしこたま入ってくるため、11月アタマまでいきなり失踪状態に陥るということも充分考えられます。恐ろしい。
 とは言え会誌の原稿〆切がそろそろなので、来月半ばには小説を少なくとも一本UPできるかなーと思います。……落とさなければね☆(ちなみに前回は見事に落とした管理人P)

 今ちょうどテレビで県ごとの特殊な習慣を紹介する番組をやっていて、なかなか面白いのですが実際こういう習慣って「県」できっちりとはわかれませんよね。
 「福島でまんじゅうの天ぷらを醤油つけて食べる」というのがありましたが、母が福島県民で管理人も毎年帰っていますけども聞いたことないっす。福島も広いし会津地方だけじゃないかなぁ……。
 でも「信号が無い」というのは田舎のほうだとそうかも;
拍手+簡易メッセージ送信
22:08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<+みかんがあれば最高 | ホーム | アー○ジェットは減るのが恐ろしく早い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/103-eda346ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
