拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
また眠り病
 いやはや夏休みが終わったと思ったらあっという間に10月になってしまいました。
 このぶんじゃまたあっという間に正月休みに……と言いたいところではありますが、既にして予定がぎょーさん入っているので淡い期待で終わりそうですとほほほ。
 気温も秋めいてきましたね。三温四寒とでも言うのか日によってかなり温度差があるので朝の着替えにばたばたしてしまい、とっかえひっかえの結果放り出された服で部屋が大変なことになっています。片付けたいところではあるけれど大規模な衣替えに発展して一日を潰しそうだし……〆切前だし……。

 ネタが無くてどうにも短い雑記;
拍手+簡易メッセージ送信
23:50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さすがに深夜かー。 | ホーム | 良かった広い歩道で……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/108-91b40fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
