拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
携帯より腹ペコを込めて
 皆様こんにちは間違った電車に乗っております管理人です(現在進行形)。いい加減気の抜き納めだと思います。
 どうりで空いてるよこの電車。

 なんだか最近は「事前会議」だの「要下調べ」だの「打ち合わせ」だのという予定ばかりがスケジュールに並んでいて、忙しいんだか手を抜いていられるんだかわけがわからなくなっています。
 なかなかネットに触る時間を取れないのに、オフラインでは班発表の中身の関係で常にネットのことを話し考えているというこの矛盾……。
 時間があれば明後日あたりに33000ヒット記念のトップ絵をアップしたいところなのですけども。(←既に明日が飛んでいる)
拍手+簡易メッセージ送信
20:10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい手帳はうきうきするよね | ホーム | 休んでも休んでも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/113-15c8f6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
