拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キング節が見えてきた
 昨日の雑記で「なかなか秋らしい涼しさにならない」というようなことを書いたらば、今日になっていきなりずっどーんと気温が下がってしまいました。あれ、いじめ?
 急激な気温の変化で風邪を引いたという人もちらほら……。そしてプロト家では雨と寒さで不安になったのかわんこが庭のケージから脱走して玄関のドアの前の短い天井の下にうずくまっていました。小屋に自分で戻れなくなるなら脱走しなさんな。

 『ダーク・タワー』1巻「ガンスリンガー」を読み終わって2巻「運命の三人」の上・下を買ってしまいました。
 やっぱり高いので中古で見つかるまで待とうと思ったのに……全16冊ってマジですか。お金が! お金が足りません! あだだだだ!(部屋で暴れ回るわんこに手を噛まれた声)
 後に読む親父どのに半分出して貰おうかしらん。半分でも6000円ぐらいになるから痛いなぁー。
 しかしキングの作品に妖魔だの夢魔だのが普通の顔をして出てくると妙に違和感がありますね。なんというかこう……もっと得体の知れない異物の登場をこれでもかこれでもかと引っ張って引っ張って引っ張って引っ張りつくした挙句にB級っぽいものがどーんと出てくるのが普段のキングの作品じゃないですか(※誉め言葉)。
拍手+簡易メッセージ送信
22:52 | 本・漫画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<計画性だけはデジタルになりたい | ホーム | タンスの前で百面相>>
コメント
おはやうございます。
リンク貼らせてもらったよー。
紅羽よりこっち見る頻度が高いので(あくまで自分用)
あ、あと誕生日おめでとう
【2006/10/25 15:18】 URL | mochi@uk|#-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/121-9d5de5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
