拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「フラッグ」が出てきたよ。名前だけ。
 こんにちは口内炎がまたできた管理人です皆様こんにちは。
 口内炎は関節痛・胃痛と並んで管理人のテンパり度・仕事あせり度・近い未来に不安を抱えている度を表す自己状況バロメータです。文化祭まで1週間きったぞ正直だなマイボディー。

 『ダーク・タワー2 運命の三人』の下巻があと3分の1ほどで終わります。キング節炸裂で面白くなってきました。あーこのちっともリアルな話じゃないのに妙にリアルを感じさせる描写。いいなぁ。
 とは言えまだ16冊中の3冊目なわけでして……。展開が物凄くノロいという感じも(キングにしては?)受けないのですが、うーんこれからまだまだ続くのか。どう展開するのかなー。過去の出来事で丸1冊、いや2冊ぐらい使ったりするのかも。
 読み進めるのが楽しみでもあり同時に恐ろしくもあります。そしてこのまま行けば確実に寒風が吹きすさぶであろう懐の具合にもかなりの不安を覚えております。
 とりあえず図書館で借りて読もうかな、と思ったら考えることはみな同じらしく近所の図書館ではキングと次の著者の棚間に広い空間が……くそぅ。早く読みきって返して下さいね『荒地』の上巻まで読み終わった方。
拍手+簡易メッセージ送信
23:55 | 本・漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<数十分名前が「油犬」に | ホーム | それ以前の問題はカラスに見えるかどうか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/124-222f4d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
