拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
色々と飽和中
 日本においては「ああ10月も終わりだなぁ」だの「そろそろ衣替えだなぁ」だの「コタツが恋しいなぁ」だのという言葉しか聞かれないような本日、欧米?では乱痴気騒ぎのハロウィンですね。古い表現ですね乱痴気騒ぎ。
 管理人も明日から文化祭で乱痴気騒ぎの予定です。胃に穴があきませんように。
 帰宅が遅くなることはそれほどないと思うのですが、生活リズムがおかしくなってパソコンに触らなくなることも考えられますので、とりあえず邪魔なトップ絵は収納致しました(自分で載せておいて邪魔扱い)。

 気が付けば10月20回目の雑記。どたばたしたけどやれば出来るじゃないか! よしよし。
 しかし考えてみるとサイト開設の頃は本当に毎月9割以上日記を書けていたのです。暇だったんだなぁ中学生。
拍手+簡易メッセージ送信
23:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予期せぬクラッシュは世の栄枯盛衰を見る | ホーム | パブロフの犬的睡眠を貪りつつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/127-6a29b637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
