拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
走るだけで涙が止まらない
 風の強い一日でした。近畿地方では「木枯らし1号」観測だそうですね。関東地方は違うのかなあ。相当吹いていたけれど。
 普段に吹く風が北からになると下校時が追い風なので長い上り坂も相まって自転車漕ぎが大変辛いです。デコ全開で坂を上りきった頃には悪鬼の形相になっております。
 気温もそろそろ朝晩はコタツが欲しいぐらいになってきました。居間にコタツが出現すると過ごしやすいと同時にちっとも自室に帰らなくなって更新が停滞するリスクも負うのですが……(なんて動物的な生活をしてるんだお前は)
 とは言え三題小説の〆切が近いのであと5日ほどは自室で孤軍奮闘しなければいけないのですけれども。終わるかな;
拍手+簡易メッセージ送信
19:51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<尻尾考 | ホーム | 予期せぬクラッシュは世の栄枯盛衰を見る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/129-10e2b99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
