拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
要正義の味方
 こんにちはコンビニで100円の商品を買ってよしこれで1円が消費できるとレジで105円構えていたらあっさり「100円です」と言われたいまだ頭の中に内税の概念がおぼろげな管理人です皆様こんにちは。
 おそらく原因は日ごろ頻繁に行く店が本屋だからだと思われます。なんで書籍はずっと外税表示なんだろうな? なにかややこしい事情でもあるのかしら。

 ここ一週間ほどなんとなく自転車の具合が悪いなぁと思っていたのですが、本日駅から帰ろうと漕ぎ出したところ足の間から爆音が轟いて駐輪場でひっくり返りそうになりました。
 どうも前輪に異常が起きたらしく、タイヤが一回転する度にぐぇーぐぇーと特撮怪人の鳴き声のような音が聞こえます。今までになく巨大な音の上に漕げば漕ぐほどぐぇーぐぇー鳴るのでもう道を走るだけで赤っ恥。お陰でなるべく回転数を上げないようにのたくらと、かつ鳴き声を車の走行音に紛らせつつ首をすくめて返ってくる羽目になりました。
 行きはここまでひどくなかったので駐輪場で何かがあったのかもしれません。誰だ私の自転車に怪人憑依させた奴は!
拍手+簡易メッセージ送信
21:45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<書いてるうちに5000を超えた | ホーム | 尻尾考>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/131-6b6fb957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
