拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コタツの吸引力が強すぎて
 月の記事数が10を割る勢いで書いておりませんですね。きゃあ。
 11月頭にあった文化祭の準備の関係で10月の方が忙しいだろうと思いきや、11月の方がずっと忙しかったというオチでございます。
 まず遅く帰宅するとパソコンの前に来ない癖からなんとかせねば……。

 サークルの創作コースでまた三題小説企画をやっております。
 使用する三題はwebのお題配布サイトさんから拾ってきているのですが、相変わらず「3×○のお題」という配布の仕方をしているところがほとんど無い!
 組み合わせていい、とか選択式、とかなら見つかるのですが。その手間を省きたくて最初から3つセットのを探してるんだよぅ。
 三題小説って創作練習の代表的な方法だから、その趣旨で配布されているものがいっぱいあってもおかしくないと思うのですけれどね。「お題」は二次創作の方面に多いような気もするから一般的じゃないのかなぁ……。
 仕方が無いので今使っているものが尽きたら人海戦術でオリジナル作成をしようかと思います。テーマなんぞ揃っていなくても良いのです。練習なんだから。
 これ配布したらウケないかな?

 というわけで管理人も近々書き上げた三題小説をUPしたい予定です(未来形の上に希望形)。
 お題は「ラメ入りマニキュア/赤外線/三途の川」。
 アミダでこのお題を引き当てたとき脳内に駆け巡った言葉はもちろん「どないせいっちゅーねん」。
拍手+簡易メッセージ送信
17:18 | サイト・創作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また口内炎が | ホーム | あと2回あるヨ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/136-50edb728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
