拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
また口内炎が
 皆様こんにちは「第」の略字が書けない管理人です。
 昨日も雨降り今日も雨降り明日も雨降りでなんとも湿っぽいですね。この時期にこんなに降るなんて珍しい。明日少し降ったらしばらく晴れの予報ですけれども。
 雨は鬱陶しいけど晴れると冷え込みが増すんだろうなぁ。ああますます居間(=コタツ)から離れられなくなっていく……。

 ずっとクターのワールドカップ仕様だったデスクトップの壁紙を変更しようと色々探してみたのですが、写真背景はいまいちアイコンが見づらくて困りました。
 かと言って個人の素材配布サイトで写真以外のデスクトップ壁紙というのはあまりないし。イラスト壁紙なんかは企業系のサイトの方が良く配布していますね。はて私はどこかに何か好きなキャラクターというものがあったかしら。
 とりあえずのところはクターの暖炉壁紙にしておこう。
拍手+簡易メッセージ送信
23:12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忙しいと多弁になる不思議 | ホーム | コタツの吸引力が強すぎて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/137-e22e7aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
