スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
据え置きハード天下分け目となるか
 さてさてWii発売です。早速駅で新品Wiiの入った紙袋を持っているお母さんを見ましたよ。子供へのプレゼントかな。
 管理人もサークルの先輩が購入した実物を大学で見てきました。外観は白が基調なこともあって今までの任天堂ハードと比較してもごくシンプルな感じですね。予想以上に小さかったです。
 プレイを横から見ていただけなので詳細については何とも言えませんが、やはりセンサーコントローラの操作には若干慣れが必要なようです。まさに新感覚ゲームですね。操作難はテレビとセンサーバーが変な所に置いてあったせいもあると思うけれど。
 感想を聞いた限りではリモコン+ヌンチャクコントローラの両手セパレート操作スタイルには違和感はないとか。
 実プレイをしていない人間として一番感動したのはリモコンコントローラから音が出るところ。かなりいい音がします。
 会室でゲーム情報について語りまくり遂に「任天堂の回し者」というあだ名まで頂いた管理人ですが、据え置きゲームの購入決定権は兄が持つ我が家は発売ソフトの動向を見つつ、まぁ遅くて『FE』続編が出る来年の2月には購入かな? という姿勢です。なんだか親父殿が欲しそうなオーラを出してるんだけど。(ボクシングがやりたいらしい)(多分そのうち釣りがやりたいとも言い出すはず)
拍手+簡易メッセージ送信
23:41 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<携帯より寒風をこめて | ホーム | またもや躁気味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/140-af60659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
