拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
自分の不摂生は棚上げして
 いやぁ今日は寒いですね。雨まで降って。普段なら授業が午後からで午前いっぱい寝ていられる土曜日ですが、そんなしんどい日に限って学科のゼミ紹介を聞くため午前から登校中です。おかげで風邪が治らないよどうしてくれる。

 そんなわけでぼちぼち来年からのゼミを決めなければならない時期なのですが、しつこくWEB路線で行くかそれとも違うテーマに乗り換えるか迷っております。WEBはこれまでに扱いまくったのでそろそろ語りたいことがなくなってきました。高校の卒論で情報倫理教育、1年次のレポートで高齢者の情報利用、今年は調査実習で大学生のSNS利用、WEBでのニュース利用、基礎演習グループワークで個人情報発信メディア、Web2.0……ホントWEB漬けだな;
 でも現在進行形の問題で、語り尽くすことが出来ないテーマでもあるわけですしねぇ。せっかくWEBがやりたくて社会情報学コースに入ったんだから、やっぱりこのまま行こうかしら。
拍手+簡易メッセージ送信
14:23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実際はAの方が迷った(ありすぎて)。 | ホーム | 会室のパソは勝手にCapsLockがかかる(壊れてるよ!)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/145-26fcb56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
