スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス食は明日らしいヨ。
 メリークリスマスイーブ。
 と、街は浮かれ気分ですけれども、紅羽房は今日も変わらぬ平常営業でお送りしております。去年は確か元のサイトカラーが赤なのをいいことに壁紙だけ緑にしてメリクリ仕様になった覚えがあるのですが、今年はそれも失念しておりまして聖夜の気分は公もゼロ私もゼロ足してもゼロです。サンタももう10年前から来てないしさ……。
 サイト運営は公事なのかところで。

 そんなわけでクリスマスらしいことはほとんど何もしなかった一日ですが(夕飯はバンバンジーだったヨ)、髪を切ったり親とホームセンターに買い物に行ったり靴を購入したり2007年版のノートンインターネットセキュリティをインストールしたりとばたばた動くことは動きました。やっぱりなんだかんだで年末年始はやることがいっぱい。そろそろ年賀状の図案も考えなけりゃ。
 しかしひとつ店内にクリスマスと正月がナチュラルに同居しているのを見るとつくづく日本って面白い国だなぁと思いますね。皆が普通に受け止めているのが余計に面白い。
 年々クリスマスが来るのが早まっている感じを受けますが、終わるのもこれは例年また早い。日本人って25日はクリスマスって認識してないんじゃないかなぁ?
 そして明日から正月のことを考え始める日本列島。結局お祭りが好きな国なんですよね。
 あ、来年の卓上カレンダー買ってないぞ。
拍手+簡易メッセージ送信
23:28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中身はちっとも変わらないんだけどね(禁句) | ホーム | 年に2センチぐらいで良くない?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/151-8db68164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
