拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
寝大晦日
 眠気の権化と化しつつ今年もなんとか年内に年賀状を全て出し終えました管理人です。母用の年賀状の差出人住所に郵便番号を入れ忘れた気もしますがもう知りません。
 まぁ今日滑り込みで出したところで明日届くはずもないのですけども……要は気持ちですハートです。
 そんなこんなのばたばたでサイト用新年トップ絵の方はまだ色がひとつも入っていない状態。日付が変わった瞬間に更新するのはちょっと無理かなぁ。ともかく雑記を更新したらちゃっちゃか塗りにかからねば。

 さて2006年も残すところあと数時間。今年も色々あった……ような気はするのですが授業の忙しさが勝って我が身に起こったことをいまいち記憶しておりません。いや調査実習はホントに大変だった。
 来年はもうちょっと余裕を持って執筆やサイトの更新にまとまった時間を取れるといいなーと思います。まずはテストを終えて、死ぬほど長い春休みに何かしたいところ。
 
 暖冬と言われるこの冬、なんだかいよいよ冷えてきた、という感じですね。
 風邪などひかれませんように、皆様、良いお年を。
拍手+簡易メッセージ送信
22:17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年が明けてもモグラ生活 | ホーム | テレビと関係のない話題でページの3分の1ですよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/157-b2cb9928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
