スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
毎年同じっちゃそうだけれども
 高校から(附属校だったので)なんとなく駅伝を応援し始めている管理人ですが、いや今年はひやひやしました。本当に20年ぶりのシード落ちになっていたら休み明け学校で話題になったろうなー。ぎりぎりひと安心。
 と言いつつゴール時はコタツで夢の中でしたが……(おいコラ) 往路はちゃんと見たんだけど。
 ユニフォームが広島カープみたいな大学です。
 高校のときも学年によって体操着がまるっきりカープだったな。

 眠り病が悪化して食べている時間と駅伝を眺めている時間以外はほぼ完徹ならぬ完寝の一日でした。本気で何もしていない正月三が日。さすがにまずいなぁ。そろそろ脳にカビが生えだすなぁ。
 明日から仕事始めということで休み明けの準備にぼちぼち取り掛かりたいところです。テスト勉強と……とりあえずレポートだ。
 えーと、で〆切は何日だったっけ?(おいコラ)
拍手+簡易メッセージ送信
21:49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<居間のカレンダーがまだ12月だヨ | ホーム | 年が明けてもモグラ生活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/159-35c68578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
