拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
居間のカレンダーがまだ12月だヨ
 正月トップ絵を下ろしました。すっきり。
 イラストは描いた勢いで掲載するので2日目ぐらいからトップにでかでかと貼り付いているのが恥ずかしくなってきます。み、見ないで!(載せた意味は)
 勢いでやってしまうのは小説の後書きや絵の端書きも同じで、見る度にちょろっちょろ変わっていて非常にうざったいことと思いますが果たしてそんなに何度も後書きを見る人がいるのか。
 作品自体に自信があれば作者のコメントなんていらないとは思うのですけれどね……哀。
 基本姿勢がお喋りの管理人です。

 そろそろ真面目に昼夜逆転状態を治さなければなりません。
 一回徹夜をすればいい話なんだけど失敗するとさらに悪化するからなぁ。高校在学中より明らかに根性無しになっております。今年はしっかりしろよぅ。
拍手+簡易メッセージ送信
23:43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<跡継ぎを探せ | ホーム | 毎年同じっちゃそうだけれども>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/160-3fa6cc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
