スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
跡継ぎを探せ
 昨夜は小中時代からの馴染みの友人5人で集まって新年会をしておりました。
 や、新年会と言っても7時から日付が変わるまで地元の激安ファミレスで騒いでいただけなのですけどもね。5人が5人とも典型的迷惑客と化していただけだったのですけどもね。ドリンクバー万歳という話なのですけどもね。

 居間に置いて家族兼用で使っているノートPCの慢性死にかけ状態が極まり今にも布団の周りに親族を並べてぷるぷる震えながら遺言を告げ出さんばかりの状態に陥っているので、ついに意を決して新しいノートを注文しました。
 OS未インストールのカスタムメイドPCで、値段は約13万。本当は春休み中のバイト代で買おうと思っていたのですが、本気で一刻を争うような容態になってしまったため急遽お年玉やら貯金やらをつぎ込みの購入です。やっぱり高いなぁパソコン。
 しかし拡張なしとは言えDVDドライブしか付いていないんですね今の15インチノートは……。CD読めないってことなのかしら。それとも書き込みできないだけ? OSインストールできるかなぁ。

 いよいよ日程が差し迫ってきたので今夜から一日のスケジュールのパソコン起動時間をテスト勉強&レポート消化にあてることにしました。ひー。
 そんなこんなでしばらく雑記の更新が止まるかもしれません。そんなこと決めた途端に小説が書きたくて仕方がないんだけどどどど。
拍手+簡易メッセージ送信
19:20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<睡魔としゃっくりは両立する。 | ホーム | 居間のカレンダーがまだ12月だヨ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/161-0dbd8943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
