スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しかし三鷹の森と言いつつ最寄り駅は吉祥寺
 じゃかじゃん。Wiiを買いました。
 昨日ここで探してみるとは書いたものの、いざあるとわかった時には逆に驚きましたねぇ。店員さんの後ろの棚に在庫が見えているのに思わず予防線を張って「Wiiは品切れですか?」という妙な聞き方をしてしまいましたよ。
 7割ぐらいはまぁ見つからんだろうと思っていたところに2件目でまさかのヒット。さすが健全なオタクの街・吉祥寺。この近辺だけで何もかもが出来てしまうので周辺地域の住民に池袋などいわゆる「都心の繁華街」に出るのを遅れさせる便利な街・吉祥寺。多分地元民以外の人には実物を見ないと絶対信じてもらえないであろう南口駅前のせっまい道に平然とした顔でバスが入っていく街・吉祥寺。ついでに少し駅を離れるとここどこ?な丸っきり住宅街だから夜10時を過ぎると容赦なく店が閉まっていって真っ暗になる眠る街・吉祥寺。そのへんはしょせん三鷹と地続き。そんなこと言ったら池袋も青山も六本木も地続きだけど。

 閑話休題……。
 今日はやっぱりたまたま運が良かったようで、実際には供給がまだ追いついていないみたいですね。そこでも管理人の購入したのがラスト一個の在庫だったようでお店の人もきっぱり品薄だと言っておりました。もし2時過ぎにラオックス吉祥寺店にWiiを求めに行った方いらっしゃいましたらすみません。買ったのはわたくしですがお金を出したのは兄です(なんのフォローだ)。
 帰宅が遅くなったためまだプレイはしていませんが、ソフトは重くプレイする用に『ゼルダの伝説』、Wiiを楽しむ用に『Wii Sports』の2本を購入。バーチャルコンソールタイトル用に明日プリペイドカードを買う予定です。インプレッションもまた明日ということで。
 とりあえず無線アクセスポイントがそのまま家にあったのを使えて良かった。

 ところで地元のバスでは良く「ジブリ美術館」に行く方と乗り合わせるのですが、あっちゃこっちゃから「ジブリの森」「ジブリの森」と聞こえてきて最近自分の頭の中で正解が怪しくなってきました。三鷹の森だよね?
拍手+簡易メッセージ送信
22:34 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<接続成功率は1勝1敗程度 | ホーム | 本格的にゲームブログになってきた……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/174-f34b4ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
