拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
接続成功率は1勝1敗程度
 今日はWiiのインターネットチャンネルからブログを更新……しようかとも思ったのですが腱鞘炎になりそうなので断念。
 Wiiを使ってテレビでインターネットが出来るんだよーと母の前で実際にやってみせながら、二人で「凄い世の中になったもんだ」と感心していました。いやホント。
 ちゃんとフラッシュやJAVAも動くんですね。このサイトも普通に見ることが出来ました。
 本来パソコンに表示するための文字をテレビでじっくり読むのはやっぱりちょっとツラいので、メインのネット用機器になることはないとは思いますが、ゲームをやっている途中に攻略サイトやゲーム情報が確認したくなった、という時パソコンをいちいち起動する手間が省けるのはいいかもしれません。キーボードに普通の変換機能がなくて(予測変換は出来る)少し検索が面倒だけれど。
 お天気チャンネルとニュースチャンネルは普通に便利そうです。レイアウトも使いやすいよう作られていて良く出来てるなーという印象。欲を言えばもっと細かく天気の地域が分けられるといいかなぁ。「東京」と管理人の住む「多摩地方」だと気温に2度の差が出るので。
 これでうちの無線LAN接続がもう少し安定してくれたらもっと使いやすいのに……。
拍手+簡易メッセージ送信
23:55 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さらっと書いたけど3日かかったよ。 | ホーム | しかし三鷹の森と言いつつ最寄り駅は吉祥寺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/175-7621b510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
