拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリーンアップ日和
 卒論が終わったぞえーということで宣言どおり部屋の掃除から始めました。
 ふはははは紙ゴミも消えたし布団も干してやったぜ! 本棚から50冊ほど本が床にあふれてるけどそんなの気にしないぜ!
 卒論期間中に居間で作業していた分のファイルや何やも共有ノートPCから自室のデスクトップへ移行完了。あぁランチャが使えるって素晴らしい……! ブックマークも完全に自分用だし。やっぱりカスタマイズは大事です。
 メールやら何やらPCの中身も年末に向けて掃除どきですね。しかしここ半年ぐらい動画系の重いアプリケーションを動かすと画面が消えたりして調子悪いのが気になる……ディスプレイの問題なのかなー。
拍手+簡易メッセージ送信
23:43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バックアップソフトさまさま | ホーム | I've finished!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/19-492c0173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
