拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年
 あけましておめでとうございます!
 昨年はゼミ論編集→就活→教習所通い→卒論となかなか大変な一年でした。今思うと良く全部こなせたなー。もちろん最中に問題は頻発しましたけれども……。
 2009年も色々厄介ごとは沢山あるかと思いますが、元気に頑張っていきたいなぁと思います。
 少なくとも去年よりはブログをマメに書きたい。
 今年もよろしくお願い致します!

 しかし開設年は確か巳年でしたが、いつの間にやらぐるぐる回って丑年。管理人は五黄の寅生まれですので来年は年女です。しぇー。
拍手+簡易メッセージ送信
12:16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悲喜こもごもIE7 | ホーム | バックアップソフトさまさま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/21-9db75b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
