拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
にんべんに夢と書いて儚いと読むのです
 東京はここ何日か北風が強く寒い日が続いています。久しぶりに自室の暖房がつきました。
 3月に冷え込むのは例年通りですが、今年はやっぱり雪が降らないで終わりそうな感じですねぇ。それもちょっと寂しい。

 会誌の原稿を落としたので(とほほ)サイト掲載用の小説に取り掛かろうかと思います。どれにしようかな。一番プロットがしっかり出来てる『花霞春東京実無花奇談』の続編にしようかな。でも長くなりそう。
 すぐに掲載しようと思えば掲載できるものとして創作コースで書いた習作短文が手元にあるのですが、「作品」になっていない文章を小説ページに載せるのも微妙で迷いどころ。共作に近いから一方の担当者に許可を取る必要もあるし。
 一・二ヶ月に一回ぐらいずつ文章作品を更新するのが管理人としての夢なのですが、夢は叶えがたいから夢なわけで……
拍手+簡易メッセージ送信
23:11 | サイト・創作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あの名前もランダムに作ってるんだろうか | ホーム | 原稿は胃痛の瞬間に諦めたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/210-0365b4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
