スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
半夜型とでも言うのか
 8時に目が覚めたはずなのに一度まばたきをしたら12時でした最近午前(朝)の時間帯が生活の中から消滅している管理人です。凄く無駄な一日を過ごしている気がします。
 それでも明日は学生証の更新のために10時に大学にたどり着かねばなりません。起きられるかな起きられるかな。ていうか10時に大学に着くためには何時に出ればいいんだっけ。あ、その前に写真撮ってないやいっけねー(グダグダ)。

 長らく書いておりませんでしたが『FE 暁の女神』積まずに進めております。しばらくストップしていたのでまだ3部2章が終わったところですけども。今回魔法系の速さが全体的に足りねぇー。
 いつ出来るかは謎ですがイベントの関係で2周目以降もやろうと思っているので、並行で『蒼炎』の2周目プレイも開始しました。どうせならとマニアックで。
 どんだけ難しいんだろうとひやひやしていたら、敵の数が多いけど意外に進める……手応え的には『暁』ハード1部とどっこいどっこいかも? やっぱり『暁』は難易度が高いんですね。
 まだクリアしていないのになんですが、作品としての出来云々よりゲームとして好きなのは『蒼炎』の方かもしれません。『暁』も面白いけど従来のFEっぽくはないんですよね。基本的に育てゲー好きなもので『暁』もストーリーやキャラクターはともかくプレイは2・3より1部が楽しかったかなぁという感想。今のところ、ですけども。
 あれ、進めてますよ報告だけのつもりが……3部が終わったあたりでまたインプレッションでも書くかな。
拍手+簡易メッセージ送信
22:54 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蹴球と水泳でスポーツ三昧な我が家のテレビ(父ふて気味) | ホーム | 一応逃げも打ってあるんだけれど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/219-47774bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
