拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
無線LANの具合が非常に悪い
 久々に早く帰宅したらブログに書くことが見つからなくなった平々凡々な毎日を過ごす管理人です。
 毎日が波乱万丈でもそれはそれで嫌ですけども。

 そういえば先日登録させて頂いたサーチさんなんですが、リンクを張っておきながらサイトの正式名称にいまいち自信がありません……困った。
 そのまま「オンライン小説検索サイト」でいいのかな? ホームを押すと「小説投稿空間」に飛ぶからそっちが母体で、サーチはあくまでサブコンテンツ扱いということになっているのでしょうか。もうちょっとインフォメーションページの情報が詳しいといいのだけど……;
 オンライン小説のコミュニティは盛り上がりそうでいつまで経っても盛り上がらないなぁ。
拍手+簡易メッセージ送信
23:06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鱗どころか本体が落ちそうになったその一瞬 | ホーム | ウインドウ二つ開いてあっちゃこっちゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/232-586e0d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
