拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日本未刊も結構ある
 本日やらかしたこと>
 
 ・自分で頼んだ美容院の予約時間に45分遅刻
 ・↑で出してもらったお茶で舌をヤケド
 ・帰宅途中に寄ったブッ○オフで型番の確認のためにゲームのディスクを8枚出してもらい、散々見比べたあげく買わない。

 もう立派に成人してるはずだろうアンタ。

 
 スティーヴン・キングの『レギュレイターズ』上下を購入しました。
 いい加減に未読・既読・購入済みをはっきりさせないと……と著作リストを探しているのですが、見やすいのがなーい。Wikipediaのは「主な」作品リストになっているし……
 そのうちちゃんと表か何かにするとして覚え書き。
 黒:長・中編 :短編集 :バックマン名義or共著 

 既読>キャリー/シャイニング/ザ・スタンド/ナイト・シフト(トウモロコシ畑の子供たち)/デッドゾーン/死のロングウォーク/ファイアスターター/バトルランナー/恐怖の四季(刑務所のリタ・ヘイワース/ゴールデン・ボーイ/スタンド・バイ・ミー/マンハッタンの奇譚クラブ)/ダーク・タワー(「荒地」まで)/ペット・セマタリー/痩せゆく男スケルトンクルー(神々のワード・プロセッサ/ミルクマン)/IT/ミザリー/トミーノッカーズ/真夜中四分過ぎ(ランゴリアーズ)/ニードフル・シングス/グリーンマイル/骨の袋/ドリームキャッチャー

 未読購入済み>ハイスクール・パニックナイトシフト(深夜勤務)タリスマンスケルトンクルー(骸骨乗組員)真夜中四分過ぎ(図書館警察)/ローズ・マダー/レギュレイターズ/アトランティスのこころ/ブラック・ハウス/回想のビュイック8

 未読未購入>呪われた町/最後の抵抗/クージョ/ダーク・タワー(「魔道士と水晶球」から)/クリスティーン/マーティ/ドラゴンの眼/ダーク・ハーフ/ジェラルドのゲーム/ドロレス・クレイボーン/悪夢と夢の情景(ドランのキャデラック/いかしたバンドのいる街で/メイプル・ストリートの家/ブルックリンの八月)/不眠症/デスペレーション/トム・ゴードンに恋した少女/ライディング・ザ・ブレット

 うわー結構読んつもりだったけどまだこんなにあるのか……; 『マーティ』とか『トム・ゴードンに恋した少女』とか聞いたことなかったなぁ。
 『ダーク・タワー』の回想部に入ってからちょっと息切れして読まなくなってしまっていたので、いったん中断して他のを年代順に読もうかな? と思っています。
 そうすると『呪われた町』が最初だけど……なかなか中古屋に売ってないんだよねあれ。
拍手+簡易メッセージ送信
22:35 | 本・漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ぎゃふん」も死語?(そもそも生きてた?) | ホーム | 勢いでカットも予約>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/237-0169f851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
