すすって食うな
 昨日からSNSに関する雑文を書いているのですが、考えがまとまらないのと文章がまとまらないのとでなかなか進みません。今夜中に書き上がるかな……。
 もともとmixi用に書いていたものですが整理してサイトの雑文に載せてもいいかなーと思っています。常体にしちゃったけど。

 とろろご飯って美味しいけどツラい。

 追記>
 『塊魂』続編、その名も『ビューティフル塊魂』のPS3とXbox360での発売が決定したそうですね。
 いつもならここで「出来ねぇー」と言うところですが、今のプロト宅には何故かXbox360があるのでちょっと楽しみかも。まだあまり情報は出ておらず発売日も未定ですが、公式サイトによるとkm単位の塊が作れるそうな。
 しかし「ロマンス&ビューティー」はジャンルの名前でいいのか……
拍手+簡易メッセージ送信
22:01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だらだら締め日 | ホーム | 無形の夢に溢れていた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/241-a5207fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |