拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
気付いて良かったと言うべきか
 トップにも告知を出しましたが、4月半ばにメニュー下にフォームを移してから送信されたメールが全て未着となっていたようです……あばばばば。IDが間違ってた。
 元々あまり頻繁にメールが来るサイトではないので大丈夫だろうと思ってはいるのですが、もし期間中にメールを出された方がいらっしゃいましたら再送をお願い致します;
 ちなみにフォームを使わずに出したメールは届いております。

 ところで昨日の雑記をパソコン室から書いた後に判明したのですが、遂にうちの大学にも今関東圏でトレンドの「麻疹休講」の波が押し寄せてきました。
 「20日から3日間」だの「6月3日まで休み(!)」だのという怪情報が乱れ飛ぶ中、放課後アナウンスされた公式情報は「21日から28日まで全学休講・構内立入禁止」。うわー。
 今確認したら一応ちっちゃくニュースにも出ていますね。
 土日を入れれば10日間。健康な人間にとってはまさに降って湧いた大連休。GWより長い…。何すりゃいいのよ、が正直な気持ちです。この分夏休みが減るみたいだから素直に喜べないし……
 とりあえず何かやらねば、と小説の後書きを折り畳む方法を模索しております。JAVAスクリプトわからないよー。
 
拍手+簡易メッセージ送信
18:15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<立ち耳の犬って意外に少ないね | ホーム | 腱鞘炎に注意>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/250-8c70ea73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
