拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
窓全開パワー
 こんにちは隣家のお風呂からあまりにもはっきりノリノリの歌声が聞こえてきて逆にこちらが申し訳なくなっている管理人です皆様こんにちは。
 閑静な住宅街にプライバシーは無い。

 FC東京ナビスコ杯決勝リーグ進出おめでとうございますやっほい。
 この勢いでJ1リーグも順位を上げてくれると嬉しい。ぱっと見で下から数えた方が断然早い位置は怖いよー。
 野球は2軍リーグはあっても下位リーグってないですよね。昇格・降格があったらもっと応援に来る人が増えるかも……などと無責任な事を言ってみる。

 今日で麻疹休講折り返しです。まだ折り返しか……長。
 お陰様?でゲームはクリアに向かって一直線、携帯サイト制作もえっちらおっちら進めております。ホントにいいのかなこんなことしてて。後で物凄いツケが回ってきそうで恐ろしいです。
 携帯サイトは最初から完成形にするのは諦めて、各ジャンル短いのを2本ずつぐらいの小説ページが出来たら公開しようかな、と妥協。本文を携帯用に修正・分割するのにかなり手間がかかりそうなので……。
 とりあえずサーバを確保しないとなぁ。携帯だと広告ってどう見えるんだろ。
拍手+簡易メッセージ送信
23:25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<文字サイズの処理がやっと分かった | ホーム | ゲェムの話。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/254-bc88484e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
