拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今すぐにでも寝れるよ
 突き抜けるほどしょうもないので書いておりませんでしたがこの土日で合計30時間ぐらい寝ています。
 寝ても寝ても寝足りない、と、言うか別に睡眠不足のせいで寝過ぎているわけでもなく寝たくて寝ているわけでもなく気付いたら寝ているのです。病気です間違いなく病気です。月に一度の眠り病のお出ましです。

 これで週末が終わるのはあまりに情けないので、一時停止中だった小説に手を付け始めました。もうすぐ会誌の〆切だし。
 しかしまぁなんで一時停止していたかという当然書けないから一時停止していたわけで、それをいきなり開いてさあ書けるかというとやっぱり書けないわけですよ。勿論そんなこと言っていると10年経っても終わらないのでぼちぼちキーボードを叩いていますがもー進まない進まない。
 雀の涙ほどとは言え恋愛要素が入っているというだけで書きづらさ5割増しなのに加えて、会話中心で進む話のくせに主役二人がどっちも無口という自分で自分の首を力いっぱい絞める設定……
 考えてみれば今までの作品はほとんど片方がお喋りか掛け合いで会話が進むかのものだったわけで、慣れないことはするもんじゃねぇという話でございます。バカな掛け合いならいつまでも書き続けられるのに……。
 久々の女性主人公だから頑張りたいのですけども。
 久々と言うか数えてみたら12作ぶりでなんかもうどうしていいやら。
拍手+簡易メッセージ送信
21:42 | サイト・創作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「鬼才」の言葉が似合う | ホーム | 一度言い切ってみたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/265-4f041cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
