拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
携帯から更新すると天候の話をしてしまう不思議。
 どうも蒸し暑いと思ったら最高気温が30度越えしているではないですか。遂に来た夏日、ですね。
 そんな日に限って教室が棟内で一番暑い5階だったりして……(暑い空気は上に現象)。しかし今どき冷房を棟で一括管理はないよなぁ。5階の教室で座っているより1階の廊下でただ佇んでいる方が涼しいくらいだもの。

 6月に入ってから一週間が巡るのがやたらに早いです……。
 出来るなら先週の今日に戻ってサークルの創作コース企画を思い直したい。またまとめと資料準備が面倒そうだよー。
拍手+簡易メッセージ送信
17:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そして4回目 | ホーム | 半ば条件反射>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/277-3108693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
