拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
自業自得アワー
 今日はテストがあったような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!(C)増田こうすけ
 早起きして勉強していた自分がとんだ道化ですはははは。
 まぁ1週間後にはどうせあるんだから先にやったぶん儲けたと思えばいいか……と言い聞かせていたのもつかの間、ここ何日かの不摂生のせいか急な冷え込みのせいか今度はお腹を壊しました。ぎゃふん。あとなんか軽く風邪を引いた気がする。ぎゃふぎゃふん。
 寒い日が続きますが皆様も体調管理にはご注意下さいませ。うーん、湯たんぽ欲しい。

 10日追記>
 本格的な風邪になりました。とほほ。
 インフルエンザも流行り始めているようですが、今回は熱も出ているか出ていないかぐらいの単なる風邪なのが救い。薬飲んで寝て治そう。
 明日父が湯たんぽを買ってきてくれるそうです。一手遅い我が家……。
拍手+簡易メッセージ送信
22:30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<湯たんぽを手に入れた | ホーム | 冬の雨はつらい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/28-a10d516d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
