拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ABYXとは言わない不思議。
 ゼミで帰宅が遅くなったりなんだりとパソコンに触らず。久々に2日続けて雑記が抜けたなぁ。
 そういえば先月は記事数が過去最高を記録しています。最後の方は半分意地だった……。

 昨日発売のDSソフト『咲かせて!ちびロボ』を買いました。だんだん出来ることが増えていくのが楽しい。
 移動時に十字キーとABXYボタンが同じ機能になるので最初は変なシステムだなーと思ったのですが、多分左利きの人に配慮しているんですね。なるほど。
 DSはタッチペンを使うから確かに左利きの不便が大きそうですが、ファミコンから続く従来のコントローラーはどうなんでしょうね。左利きだから下手、という話は聞いたことがないけど、やっぱり少しは違和感があったりするのでしょうか。

 今年の夏も近所のブルーベリー園でお手伝いをさせて頂くことになりまして、明日はお仕事初日です。
 また写真でも撮ってきて載せようかな。暑いだろうなぁ……。
拍手+簡易メッセージ送信
11:20 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早起き損 | ホーム | 中身は何も変わらない……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/293-5b26a1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
