拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
湿気だけ物凄い
 台風がじわじわと接近中の日本列島ですが、東京ではまだ降り出しておりません。
 朝から雨の予報だったのになー。あわや台風の週末中ずっと駅に置き去りになりかけた自転車を持って帰ってこれたのは良かったのですけども。
 今見たら一日曇りの予報に変わってる……くそぅ手のひら返しやがって。
 それでも明日の朝からはさすがに降るようですね。ブルーベリー園のお仕事入ってたんだけど、こりゃ中止かな。

 来週からいよいよテスト期間。とりあえず課題のレポートとWEBページ作成から取り掛かりたいと思います。自分の部屋だと気が散って仕方がないから居間で作業するか……。
拍手+簡易メッセージ送信
23:18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1日書いて数日休んでのリズム | ホーム | 今年もブルーベリー雑記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/296-862857bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
