拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キウイの下でえんやこら
 テスト期間は明けていないというのに勉強もせずせっせとブルーベリー園で働く管理人です。
 今日はお客さんが多くててんてこ舞いでした。通常は楽な仕事なのですが、グラムを量ったりパックに詰めたりする手間があるので、混雑すると精算場所が大変なことになるのです。
 普段は摘み取り分も量り売り分も野菜も全部一緒くたに伝えるのに何故かそのときだけ変な親切心を出して、値段の内訳を長々と言ってから満面の笑みで顔を上げたら目が合ったのが違うお客さんだったりして(こきーん)は、恥ずかしい……! や、ちゅーかいきなり目の前からいなくならないで下さいお客さま。
 明日も8時半からお仕事です。勉強は、えーっと、帰ってカラー。

 なんだかきっぱりと暑くなりませんね。週末になれば雨模様だし……。今年は猛暑だったはずじゃなかったのかしらん。
拍手+簡易メッセージ送信
19:49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<靴もバッグもあったのに | ホーム | 眠気の塊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/299-2509aa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
