スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
何時間喋っているんだろう
 ほぼ日から『TVウォッチャーの逆襲』が届きました。
 4コマ一つ一つに三人の人間の解説が入った前代未聞のマンガ。いや変な本ですねー。時々全然解説になっていなかったりする解説があって面白い。
 本の内容とは直接関係ないですが、永田さんの「偽オシム」が好きです。延々それっぽい事を書いて「今日も元気だご飯がうまい」って、最後だけ永田節になってる(笑)
 ほぼ日ストア特典の細長い『ムダ話集 ほぼ日テレビガイド男子部2003~2007』もいいですねー。西本さんのサイン入りを注文しましたよ。ナンバーは111でゾロ目!
 毎回楽しみにしているコンテンツだったので活字で手軽に読めて嬉しいです。でもweb掲載版と比べて誰が話してるかちょっとわかりづらいような気が……名前と文字の間隔が広いからかな?
拍手+簡易メッセージ送信
23:42 | 本・漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつまでもつか | ホーム | 靴もバッグもあったのに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/301-1adff35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
