スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
実際はほとんど4日だったけど
 異常に忙しかった7月末、あれやこれやが全て終わりましてなんとか復活でございます。
 夏休み夏休み! とカレンダーを見上げること数度目、やっと気付きました。

 ……明日でサイト開設6周年だった!

 せっかく今年は当日ずっと家にいられるというのにすっかり失念しておりました。わっちゃー。
 とりあえず毎年恒例のトップ絵は何とか用意したいところです。日付が変わるのと同時に更新はさすがに無理そうだけど……。

 さて6周年とはまるで関係ありませんが、今日は小説ページに昨日予告した創作コース企画の習作短文をアップいたしました。
 この「企画習作短文」の冠が付くとイコール「トンデモ馬鹿文章」である場合がほとんどで……むにゃむにゃ。
 読むと虚脱状態に陥りそうな酷い文ですが、お暇があればどうぞ。→「炎の中で」
拍手+簡易メッセージ送信
22:00 | サイト・創作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行きの自転車運搬がツラかった | ホーム | 復活寸前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/306-1f871ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
