スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
行きの自転車運搬がツラかった
 今日は午前中に美容院に行って髪を切り、午後は駅の方にサンダルを買いに行きがてら、ずっとやりたかった自室に溜まった文庫(主に高校時代の課題図書)ともうプレイしないと思われるGBA&DSのソフトの売却を決行しました。
 本は39冊で530円とまぁこんなもんだろう、な買い取り金額でしたが、ゲームはGBA5本+DS8本で16600円と意外な高値。
 GBAなんて全箱無しだったしDSも古いソフトばかりだったからせいぜい7、8千円ぐらいだろうと予想していたのですけども。思い切って売った甲斐があった。
 ちょっと儲かった気分になっていますが、どのソフトも大抵定価で買ってるから1本4500円としてもかける13でご……いやいやいやいや! あー危ない危ない見えてる穴に自分からハマるところだった。
 本はお金云々よりも自室の本棚にスペースを空けるため、という動機の方が強かったので、さっぱりして満足です。これで溢れたキングの文庫が収められる……明日の仕事はカオス状態の部屋の掃除だー。

 サイト開設6周年記念トップ絵ですが、上記のような感じでPC作業はさっぱり進まなかったので、やっぱり今日中のUPはちょっと無理そうです。
 今夜中には何とかしたいけど、明日もブルーベリー園のお仕事で早起きだしなぁ。頑張ろう。
拍手+簡易メッセージ送信
22:51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エフエーキュー | ホーム | 実際はほとんど4日だったけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/307-00fb3418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
