拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
何度目かの帰還
 なんだこの間は……とお定まりの呟きを落としつつ帰還です。
 風邪報告で記事がぴたっと止まってしまったため、またしても色々ご心配おかけしたようで……入院してたのかと思ったと言われてしまった。ですよねー。……とほほ。
 正直な話、風邪はかなり長引いて結局2週間ぐらい引いておりましたが今はもうすっかり元気です。
 しかし本当に長かった。今年の風邪は咳が大変です。咳が。

 卒論の口述試験も先月末に無事終わり、さて色々やらねば、と思っていたこの数日ですが、その卒論くんが専攻の学科の会誌に載ることが決まったので修正よろしく!の依頼メールが来ちゃっ た 。
 えええええ。そういうのは口述試験の日に言われるものだと思ってたからすっかり油断してたわ! 3万6000字の論文2万5000字に縮約してねってぐっはー! どこからどう手を付けていいのかわかりません。とりあえず先生に泣きつこうと思います。せんせー。社会学会のスタッフさんがいじめるんですー……
拍手+簡易メッセージ送信
02:01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<万年ベッド | ホーム | 続々・風邪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/31-fd55422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
