拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり最後にコケが来る
 というわけで十数年ぶりに海に行って参りました。
 水着を持っていないので砂浜で波と戯れていただけですが、最近ばたばたとしていることが多かったので、そんなぼーっとした時間を過ごすのが妙に楽しかったです。
 砂の上に佇んでいるだけにも関わらずいきなり足をつったりして、極度の運動不足が露呈しましたけども……。

 日焼け止めを何度も塗り直したりとかなり気を使ったので、海水で日焼け止めが落ちた足の甲以外は重度の日焼けは無し!
 ……と思っていたのですが、帰宅後パーカーを脱いだら誰かに塗ってもらおうと思って忘れていた肩~背中部分が真っ赤になっていることが発覚。母にとくとくとお説教を頂きつつ濡れタオルのお化けと化しました。
 赤味は明日あさってですぐ消えると思うけれど。どうか火ぶくれにまでなりませんように!
拍手+簡易メッセージ送信
23:22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そしてオーバーのまま提出 | ホーム | そりゃもう火傷だ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/310-09bb7b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
