拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日もひ弱マン
 久々に足にマメを作りました。
 うちの大学はキャンパスが無駄に広すぎだ!……ととりあえず憤ってみるものの、慣れないサンダルを履いていったのが原因であることは明白なのでつまるところ自業自得でございますハイ。
 怪我とも言えないような地味な負傷ですが、意外に痛いですよねマメ。漢字で書くとなんだか気持ち悪い肉刺。
 小学生の頃に鉄棒で出来たマメで手のひらの皮膚に5センチ径の穴を作ったことが思い出されます。ああ痛い痛い。

 あ、マメって単純に皮膚が剥がれたものだと思ってたんですが水ぶくれなんですね。すぐ治したいなら水を抜いた方がいいみたいですが、うーん、針を刺すのはちょっと怖いなぁ……;
拍手+簡易メッセージ送信
23:05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<舌も回らず | ホーム | 「じか」リンク派>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/317-e16129d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
