拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いざ月館
 毎年恒例ですが明日から帰省する母にくっついて福島に行って参ります。
 昨年の時点でネット環境が整っていることは確認済みなので、なるべく雑記などの更新はしたいなぁと思っております。簡易メーラーを持っていくからメール受信も出来るし、便利な世の中になったもんだ。
 帰宅は22日です。そこからどどーっと予定が入っていてちょっとツラい;
 20日の「家から直線距離500メートルの山から打ち上がる花火鑑賞」が楽しみなのですが、どうも雨の予報。毎年この日はカラッと晴れないんだよねぇ。

 どうやら暑さのピークも過ぎたようで、夜になってだいぶ涼しい風が入ってくるようになりました。クーラーなしでパソコンが挙動不審にならないのはずいぶん久しぶりだ。
 有難いと思いつつ、せっかく田舎で涼めると思った途端に東京が涼しくならなくてもなぁ……というのも本音デス。
拍手+簡易メッセージ送信
23:02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<憎き付録 | ホーム | 舌も回らず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/319-c8d86003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
