拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
個人用じゃないブログはカスタマイズが異常にめんどくさい
 ゆうべ就寝直前に「明日は7時に墓参り」と母に言い渡されて6時半に起きる羽目になったため、19時現在非常に眠いです。
 そういう大事なことはもっと早く言って下さい。
 そして言っておいて墓参りメンバー誰も7時前に起きてこないってどういうこっちゃ。

 東京に比べれば朝晩よっぽど涼しいとは言え、昼は普通に暑い上に冷房は居間にしかない典型的東北の家なので昼寝もままならず、仕方ないので滞在中は日中働いて夜早く寝るという学生の夏休みにあるまじき健康的な生活を送ることに決めました。
 とりあえずゼミの連絡用ブログを用意してインタビューの質問項目案も作ったぞー。あとは連絡メールを送って、帰宅したら予定が詰まってるから出来れば今のうちにファンタジーゼミの文献読み&まとめとプロフの資料収集を…… 
 ……おかしいなまた月末忙しいぞ何か巨大な組織の陰謀に巻き込まれている気がする。

 『HIGH SCORE』の6巻が出ていることを知りつつなんとなく購入を先遅らせていたらこっちに新刊があってラッキー……や、帰宅したらちゃんと買いますです。
 少女漫画誌掲載のギャグマンガで累計100万部はなかなか凄いですね。思えばいまだに読み続けている「りぼん」のマンガはこれだけだなぁ……。連載初期(まだ作者の津山さんが現役高校生の時代)にちょうど本誌を購読していた気がします。いやぁ私にもあったんだよ少女漫画誌を読んでいた時代が!
 『HIGH SCORE』はスラプスティック系4コマの割に勢いがずっとしぼまなくて面白いですねぇ。
 4巻あたりから凄くかおりが好きになってきました。可愛いー。あと死神でフリルで下まつ毛で心の友ノートな常盤津が好きです。奴もあるイミで可愛い……んじゃないでしょうか(しかしここで断言すると人格を疑われそうなキャラでもある)。
拍手+簡易メッセージ送信
18:49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<求む生き証人 | ホーム | 憎き付録>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/321-07c8635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
