スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
嘘つきテロップの進退やいかに
 とっくに東京に帰還しております管理人です。
 帰宅したその日は暑さに閉口しましたが、東京も少しずつ涼しくなってくれてはいるのか、朝晩のクーラーは要らなくなってきました。そろそろ8月も終わりですしねぇ。

 8月終わり、と言えば今年は世界陸上。ほぼ日でも「観たぞ!」をやるということで嬉しいなぁ。
 もはやスポーツ祭典はこのコンテンツがないと楽しめない身体になっています。
 しかし27~29は合宿で競技もコンテンツも観れない……があぁ~ん……。
 悲しさに耐え切れずに投稿でもなんでもないメールを送ってしまいました。今回は機会があれば投稿してみたいかも。
 しかし前回までに「観たぞ!」で扱ってきたオリンピックや甲子園と違い、世界陸上はそこまで大げさに時間を割かない民放放送の大会なので、観る方がうまくノれるかなーという不安も。
 だんだん各局でデータ放送の押し出しも強くなってきましたが、まだNHKに勝てるところはないですねー。コンテンツも充実していないし、そもそもの構成が見づらい気がします。
 トリノオリンピックの時のNHKデータ放送はホント便利だった……。
拍手+簡易メッセージ送信
23:06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つい「ハンマー回収機」に目が | ホーム | 求む生き証人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/323-c217aeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
