拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
前回記事更新日との一番の違い=気温
 お久しぶりです。しばらく消えていた間に合宿に行ったり追突事故に遭ってむち打ち症になったりとどたばたしておりましたが、管理人元気に生存しております。
 やっぱり病院で出してもらった湿布は効くわ。

 意外などたばた続きで色々仕事が滞っているのですが、携帯サイトの方が思い切りほったらかしなのが心苦しいです……。
 本家から未採録の作品が長いorルビが多いものしか残っていないので仕方がないといえば仕方がないのですけれども。
 ひとつの作品が「お話」として完結していないと嫌で、詩や短文を次々に書くようなことは出来ない性分です。やっぱり携帯サイトの運営は向いてないな。
拍手+簡易メッセージ送信
18:29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まさかローカルじゃないよね引き取り訓練。 | ホーム | つい「ハンマー回収機」に目が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/325-68d8db1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
