スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夜は眠いという真理を再確認中
 どうもこんにちはここ数日「いやん」が口癖になって困っている管理人です。
 せめてゼミ合宿までには治さねば。

 ほぼ日手帳の販売が始まりましたねー。
 私もゆうべ早速注文しました。2008年のカバーはツートンのキャラメル&カスタードに決定。可愛らしいと同時に落ち着いた雰囲気にも合いそうないい色です。
 毎年毎年1日ページを真っ黒にしたいと思いつつ果たせずにいますねぇ。長期休暇中がどうしても白くなってしまう……。
 ブログを書いているからことさら紙に日記を書く気にならない、というのもひとつの大きな理由かも。

 世界陸上が終わったので居間のノートPCで作業をする必要はない、ということに起動してから気がつきました。
 でもまたファイルの移動が面倒だしなぁ。とりあえず今日明日はいいか……。
拍手+簡易メッセージ送信
22:17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっといい連載があったかと思えば地方紙(ずぼーん) | ホーム | まさかローカルじゃないよね引き取り訓練。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/327-0d50ac38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
