拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっといい連載があったかと思えば地方紙(ずぼーん)
 いやん。久々に胃痛です。
 負けませんよ。ええ負けませんとも。
 そういえば「いやん」の他に「わっち」も口癖になっています。どうも「うわっ」と「アウチ!」の複合みたいだなアレは。

 今日は午後からゼミの打ち合わせ。
 取り組む課題が新し過ぎて書籍の文献がほとんどないので、調べものをする時はディスプレイとずっと睨めっこです。
 視力落ちてそー。授業が始まれば回復するけれど……。
 思考がWEBの深みに引っかかってそろそろくたびれてきました。高校の頃から調べてるんだもの。

 >31日に携帯版のほうで拍手を下さった方
 (背景色で書いています。……が携帯からだと意味がないな)
 久々に拍手管理ページを覗いてびっくりしました。
 いつも来て下さっているようで有難うございますー。どうにも動きのないサイトで申し訳ありません(^^;
 とは言え急に活発期に入ることもまずないと思いますが(……)、のんびりと楽しんで頂ければ幸いです。

拍手+簡易メッセージ送信
23:41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も台風ラブズ日本である | ホーム | 夜は眠いという真理を再確認中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/328-22898c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
